忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

家には 『はる』 というトイプードルがいます。

娘が2年前に連れてきたのです。P1000099_M.jpg
真っ黒い小さな赤ちゃんでした。
10日ほど自分の部屋で隠して育てているのを発見した時はビックリ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ
  主人は大の犬嫌い。どうしたものかと・・・・
息子と娘は主人に許しを得る計画を立てました。

私は仕事で出張が多く、主人は消防で一昼夜勤務、娘は不規則勤務、息子は学校
犬を飼うなんてとても無理だと思いました。

しかし子供たちの計画はうまく進み、主人が一番可愛がっている今日この頃。

食事に、散歩、しつけに、散髪、お風呂に下の世話。
人間の赤ちゃんと全く同じです。                        
『はる』を通じて子供たちに、「子育て」を教えています。061130_221331.jpg

  私が教訓にしていることは
 「やさしさと素直な心、感謝の気持ちを忘れない」そんな子供になって欲しい

夜、私が『はる』と眠る時、いつも子供たちの事を思い出します。
赤ちゃんのとき、幼稚園、小学校、中学高、
いつの日も楽しく可愛いことばかり かな?


悲しいこと、つらかったこと、腹が立ったとき、悔しかったときなど
子供たちに救われたこと沢山あります。
家族っていいなと思いながら毎日が流れていきます。
                                              

真っ白い、可愛い目の小さな『はる』もすっかり家族の一員になりました。

現在二歳。体重は2kgほどで、SANY0039.JPGポップコーンの箱に入るほどです(≧∇≦)
12.jpg












P1000070_M.jpg








ちょっとわがままお嬢様。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]