忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
お天気が崩れる前になると頭が痛くなります。
身体がだるくなります。・・・なぜ?


私の身体には150針のあとがあります。

小学校5年生のときに魚の目が両方の足の裏にでき摘出しました。

そして1966年4月左股関節骨きり手術

 72年7月  交通事故による左ひざ
 79年4月  長女出産 帝王切開
 82年7月  虫垂炎
 90年5月  長男出産 帝王切開
 91年10月 交通事故右足靭帯損傷
    11月  両手首手根幹症候群
 92年2月  急性劇症肝炎  手術は免れました。
 94年7月  子宮筋腫
 01年7月  右股関節人工骨置換手術
 03年8月  左手首骨折
 04年10月 右足小指骨折     以上入退院を繰り替えしております。
合計150針身体に傷跡があります。

全身麻酔の後遺症からか、お天気の悪くなる前には身体が教えてくれるのです。
嬉しいやら悲しいやら・・・・・

病院は嫌いだけれど、たくさんの出会いがあり、色々な体験が出来ました。
痛みを知り、病気や怪我の予防を学び、人の優しさに触れることが出来ました。

今 私はとても元気になりました。
家族のありがたさに感謝しています。

人として、母として、一応妻として、そしてプロボウラーとして

私の周りにいてくださる全ての人々のお陰だと感謝の気持ちでいっぱいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お花見 HOME 入学式 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]