忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
近くにスーパーができた。

朝の9時からオープン(*^_^*) 助かるのです。

毎日 朝からお買いもの ちょうど駐車場の入口を通る

そこのガードマンさん 女性の方です。

いつも笑顔で元気よく。

隣に工事現場 (@_@;) そこにも男性のガードマン

いつも むっつり ちょっと怖そう

3か月経ちました。毎朝 「おはようございます。」と声かけしていました。

スーパーのガードマンさんとは会うたび いろいろとお話できるようになりました。

私の笑顔と元気が好きだと言ってくれました。
時間が許す限りお話できるようにもなりました。

工事現場のガードマンさん

はじめは キョトンとして「なんや誰???」って感じ

1か月くらいには黙ってこちらを見ていました。

しかし 今は声をかけてくれます。

毎朝 「おはようございます。今日は暑いですね」
     「熱中症に気をつけて下さいね(^.^)/~~~」

ガードマンさんお疲れ様です。

本当に毎日暑い日が続いています。身体に気をつけてください。

朝  この道を通るのが楽しみな私です。あいさつっていいなヽ(^o^)丿



PR
今日は息子と二人の夕食

私「何食べる?」  「何か変わったもんがええな」と息子
  (娘にもらったワインを飲もう)
程よく使ったきゅうりと大根のお漬物
特上のサラミときゅうり
おでん風の煮物、トマトのサラダ、お赤飯、
息子が作ってくれたオムレツ
酒の肴ばかり・・・(変わったもんでもないけれど)

ワイングラスを出して食事

「このグラスええ音するなあ」
「手作りの特上の思い出ワイングラスやねん」
「手書きの葡萄の絵がかわいいなあ」

色々な話が飛び出しました。
プロになってから一人住まいをした時、出産のときの話などなど・・
息子と24時間テレビを見ながら、昔話をして楽しい食事となりました。

子供たちに伝えたいこと一杯あるけれど・・・たまにはこんな時間もあるといいかな。
ワイングラスのお陰で話がはずみました。




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]