忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
春休みになりボウリング場は学生さんがあふれていました。

毎年とても気になることがあります。

それは学生さんたちのマナーです。楽しくボウリングされているのは大賛成ですが・・・

ファールを超えてレーンの中まで滑っていく人
アプローチのところで寝転んでいる人、何人もで喜びあっている人
隣のレーンと同時投球してる人
ボウリングシューズをはいていない人
ボールに指を入れずに投げている人
一人でたくさんのボールをラックから持ってきている人
軽いボールを砲丸のように投げている人

これらは身の危険があります。見ていてとても恐怖を感じます。
また食べ物、飲み物楽しくしてるのは大賛成

食べながらの投球は回りも迷惑でしょ。
食べた後の片付けは?

なんて見ていました。
マナーとワンポイントできるセンターの人がいてほしいな~



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]