忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
謹賀新年

2024年になりあっという間に15日です

50周年を終え 新たに 1年生という気持ちで
今年は頑張ろうと思います

今年も法事が続きますが 応援してくださった方々への
感謝の気持ちとお礼 を忘れずに手を合わせていきます

今年も インストラクターの仕事はじめで東京に行きます

認定インストラクターは9月から10月にあります
プロ受検資格会場が発表されました
IOリーグも始まります
いろいろな事が新しく始まります

残念なことが一つ
50余年続いた堺リーグがとうとう終了してしまいました
コロナから皆さんの環境も変わり
毎ねんお年も増え 平均年齢が70歳を超えようかと
病気やお亡くなりになる方や
寂しい限りです
沢山の皆さんが参加されたリーグの終焉
何千人の方々の交流 沢山の思い出
私の50周年をお祝いしていただきリーグは終わりました
本当に 有難うございました

プロインストラクターとして レッスンやリーグ
これからも皆様と共に 
楽しいボウリングをしたいと思います

1月18日は JLBC初投げ大会
神埼川ダイドーボウルにて行います



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]