忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
今日から10月です。  衣替えなのですが・・・

お天気がよくないです。 台風が二つも近づいています。
腰も体もすっきりとは行かないので、今日はゆっくりお休みにしました。

もう一つ・・・実は車に傷が入ってしまったのです。
駐車場においていて、傷を付けられたようです。
主人は最も車を大切にする人で  いつも私は車になりたいと思っています。
その 車 に傷が・・・〜〜(◎_◎!)
どうしよう? 主人にいつ話そうと心は真っ暗でした。

思い切ってお話しすることができました。
自動車の修理をお願いして見積もりをしてもらいました。
私が気にしていた傷より大きな傷が車の下のほうに・・・(━_━)

どんなに怒られるかと心配していたのですが・・・
車屋さんに見積もりをするように  で終わりました。
何とか心は晴れたのですが・・  修理代が怖いです。

秋雨前線が停滞し、台風が近づいています。
しばらくは雨模様のようです。
今週始まる ラウンドワンカップ は沖縄  大丈夫でしょうか?
今年こそトーナメントに復帰しようかと考えていたけれど
腰痛が起き、体調をくづして断念
男子のときも雨模様だったと聞いておりますが、
女子はなんと台風が近づいている様子。
参加の皆様 気をつけて沖縄入りしてください。

心の傷が回復し、ちょっと余裕が出てきた私でした。
またもや訃報

9月25日 同期生の金田恵子プロが永眠されました。
病気療養中と聞いておりましたが・・・・

27勝をされ永久シード 普段は笑顔がステキな頼りがいのある方でした。
出産などで休んだりして復帰すると 
「久しぶりやね。元気?」と声をかけてくださいました。
大会中はとても凛々しく、厳しい目をされて
しなるようなスウィングとアプローチ
流れるフォームから繰り出される豪快なボール

人間性、性格、面倒見の良さは5期生でも秀でた方でした。。
        残念です。(-_-;)
群馬オープン、神戸クイーン、BWオープン、セルシーオープン、関西オープン
全日本オープン、プリンスカップなどなどご一緒できた大会を思い出します。
本当にステキな金田恵子プロでした。

         ご冥福をお祈りいたします。

本日より私、中野美智子が体験したことや考えたことなどを
思いつくままに書いていくというブログを始めたいと思います。

現代・過去・未来・ジャンルを問わずに、しかしボウリングと健康について中心的に
書き連ねていこうと思っています。

不定期更新になると思いますが、どうぞよろしく   "○┓ペコリ
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]