忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。

お天気と雨の日 体がついていきません。

先日 2回目のコロナワクチンを打ってきました。

1回目より2回目のほうが何となく腕が腫れたというか・・

主人は寝れなくぐらい腕がだるかったようで・・

主人曰く「脂肪が多いからなあ」というんです。

自分のため 人に移さない 重症化しないために

ワクチンは必要かな?

6月20日緊急事態宣言が解除されるようですが・・

オリンピックやイベントが開催されると???


今年はプロテストも行われ
6月23日からc級講習が行われます

講師として東京に行きます。

帰りは初孫に会いに行くことにしました。


予定

6月18日    金曜会 ラウンドワン堺駅前店

6月21日    楽しくボウリング ラウンドワン堺駅前

6月23日 ~ c級講習 JPBA 東京

6月27日   宮様チャリーティ大会  MKボウルは欠席です

7月2日   金曜会  ラウンドワン堺駅前

7月8日   インストラクター委員会 会議

7月13日   初孫お食い初め

7月15日  JLBCプラチナレディス大会 品川プリンスホテル

皆様とお会いできることを楽しみにしています。

まだまだ頑張りたいと思います。応援よろしくお願いいたします。



PR
4月になり桜の花が満開

例年ならお花見に観光にと浮かれている季節

JLBCもお花見ツアー今年は加門プロの愛知川ボウル、
高取プロのコロナキャットボウルに行く予定でした。
しかし 皆様の安全を優先して中止になりました。

またこの季節はJPBAのプロボウラー資格取得試験があり
またいろいろなトーナメントが開催瀬れている季節

残念なことにすべて中止、延期になりました。

私自信 4月はスケジュールがいっぱいで
   ジムも休会し体調を整える準備をしていましたが・・・

ラウンドワン堺駅前も4月2日からお休み
教室レッスンは お休みになりました。
またダブルスリーグもお休みです。
JPBAの講習、委員会も中止
すべてのスケジュールがなくなり毎日家におります。

緊急事態宣言が出ている以上皆様自宅待機を優先しましょう

久しぶりに家にいることが出来 いろいろと片づけたり
  発見したり、整理したりと楽しんでいます。


第3月曜日のレッスンはとりあえず
     4月、5月は中止となります。
もちろんダブルスリーグも・・

緊急事態宣言がとかれ、コロナウィルスに撲滅になるように
  祈るばかりです。

皆さん 自分の命を守るためにも 外出を控えましょう

運動不足にならないように ストレッチ体操など心がけましょう

今日から10月です。  衣替えなのですが・・・

お天気がよくないです。 台風が二つも近づいています。
腰も体もすっきりとは行かないので、今日はゆっくりお休みにしました。

もう一つ・・・実は車に傷が入ってしまったのです。
駐車場においていて、傷を付けられたようです。
主人は最も車を大切にする人で  いつも私は車になりたいと思っています。
その 車 に傷が・・・〜〜(◎_◎!)
どうしよう? 主人にいつ話そうと心は真っ暗でした。

思い切ってお話しすることができました。
自動車の修理をお願いして見積もりをしてもらいました。
私が気にしていた傷より大きな傷が車の下のほうに・・・(━_━)

どんなに怒られるかと心配していたのですが・・・
車屋さんに見積もりをするように  で終わりました。
何とか心は晴れたのですが・・  修理代が怖いです。

秋雨前線が停滞し、台風が近づいています。
しばらくは雨模様のようです。
今週始まる ラウンドワンカップ は沖縄  大丈夫でしょうか?
今年こそトーナメントに復帰しようかと考えていたけれど
腰痛が起き、体調をくづして断念
男子のときも雨模様だったと聞いておりますが、
女子はなんと台風が近づいている様子。
参加の皆様 気をつけて沖縄入りしてください。

心の傷が回復し、ちょっと余裕が出てきた私でした。
またもや訃報

9月25日 同期生の金田恵子プロが永眠されました。
病気療養中と聞いておりましたが・・・・

27勝をされ永久シード 普段は笑顔がステキな頼りがいのある方でした。
出産などで休んだりして復帰すると 
「久しぶりやね。元気?」と声をかけてくださいました。
大会中はとても凛々しく、厳しい目をされて
しなるようなスウィングとアプローチ
流れるフォームから繰り出される豪快なボール

人間性、性格、面倒見の良さは5期生でも秀でた方でした。。
        残念です。(-_-;)
群馬オープン、神戸クイーン、BWオープン、セルシーオープン、関西オープン
全日本オープン、プリンスカップなどなどご一緒できた大会を思い出します。
本当にステキな金田恵子プロでした。

         ご冥福をお祈りいたします。

本日より私、中野美智子が体験したことや考えたことなどを
思いつくままに書いていくというブログを始めたいと思います。

現代・過去・未来・ジャンルを問わずに、しかしボウリングと健康について中心的に
書き連ねていこうと思っています。

不定期更新になると思いますが、どうぞよろしく   "○┓ペコリ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]