忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
またもや訃報

9月25日 同期生の金田恵子プロが永眠されました。
病気療養中と聞いておりましたが・・・・

27勝をされ永久シード 普段は笑顔がステキな頼りがいのある方でした。
出産などで休んだりして復帰すると 
「久しぶりやね。元気?」と声をかけてくださいました。
大会中はとても凛々しく、厳しい目をされて
しなるようなスウィングとアプローチ
流れるフォームから繰り出される豪快なボール

人間性、性格、面倒見の良さは5期生でも秀でた方でした。。
        残念です。(-_-;)
群馬オープン、神戸クイーン、BWオープン、セルシーオープン、関西オープン
全日本オープン、プリンスカップなどなどご一緒できた大会を思い出します。
本当にステキな金田恵子プロでした。

         ご冥福をお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご冥福をお祈りします
金田Pのご逝去のお知らせにびっくりしてます。
おそらく私よりも少しお若かかったのでは?

中野Pの同期だったんですね。

本当に最近までトーナメントで活躍されていたように思います。(TV放映が少なく最後にTV画面でお見かけしたのは今春?かな)

ご主人の石原Pも大好きなBLプロのお一人で愛妻を亡くされた心痛を思い心からお悔やみを申し上げます。

突然ですが、中野P!  我々まだまだ60歳!

これからも元気に頑張りましょう!
yanagimoto 2009/09/27(Sun)01:07:08 編集
Re:ご冥福をお祈りします
>金田Pのご逝去のお知らせにびっくりしてます。
>おそらく私よりも少しお若かかったのでは?
>
>中野Pの同期だったんですね。
>
>本当に最近までトーナメントで活躍されていたように思います。(TV放映が少なく最後にTV画面でお見かけしたのは今春?かな)
>
>ご主人の石原Pも大好きなBLプロのお一人で愛妻を亡くされた心痛を思い心からお悔やみを申し上げます。
>
>突然ですが、中野P!  我々まだまだ60歳!
>
>これからも元気に頑張りましょう!
【2009/09/27 23:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]