忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
腰痛で始まった1週間

服を着替えるにも 靴を履くにも 食事をするにも・・
時間はかかるし、腰は痛いし
力はいらないし、下は向けないし、なんせ体を動かすたびに起こる激痛〜〜(◎_◎!)

皆さんに、ご迷惑、ご心配をかけながらの教室    本当にごめんなさい  

中央環状店のマイボカップもやっと再開することが出き、沢山の方々が参加してくださいました。
          ありがとううございました。

体のケアーを怠り、自分も情けないし、皆様にご迷惑をかけたことに反省しております。
歳を取るとともに 無理をしてはいけないこと、体がついていかないことを自覚しました。

季節の変わり目、温度の変化には特に気をつけなければなりません。
インフルエンザも流行の兆し  
体調管理に気をつけていきましょう。

この1週間 、色々と感じさせることがいっぱいありました。
特に人の優しさ、暖かさに感謝  
沢山の仲間に守られていることを感じた1週間でした。

腰痛もましになりましたが、もう少し用心しながら頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 旅立ち HOME イルカ 来堺 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]