忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
もう11月になりました
今年は本当にいろいろとありました

叔父さん 従弟が亡くなり お世話になった先輩プロが亡くなり
そして去年亡くなった方々の1周忌など 法事が続きました

不幸は続くものですね

そして9月 10月は認定インストラクター講習の講習が
新しく」神戸六甲ボウル になり てんやわんやわんやでした
無事に終わることが出来 ほっとしました

専門講習会も無事に終わり 「骨盤底筋」のお話をしていただき
これからも役立てていこうと思いました

私事で プロ生活50周年を迎え いろいろとお祝いしていただきました
本当にありがとうございました 感謝です!!

ボウリングで人生を生かすことができたことに感謝です
これも偏に 皆様の応援してくださったおかげと感謝しております

ボウリングしていてよかったと!!

これからも生涯スポーツ ボウリングをアピールしていきたいと思います

応援よろしくお願いいたします



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新しい出発 HOME 8月の行事 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]