忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589
あっと言う間に4月になっていました

3月に孫たちが来て あっという間の1週間
忙しいやら 楽しいやら 孫の成長に驚かせてもらいました

楽しいことは あっという間でした

その間には 町内会の会長さんが亡くなり
役員をさせていただいているので
通夜と告別式に受付などいろいろと

ふと 最近では とてもお世話になった方突然死

そういえば 去年 主人の甥っ子 姉と
  ボウリングでお世話になった方が二人
  そして私の従弟  が亡くなっていました

コロナでのことか 家族葬でのおくりびと
残念なことが続いています

自分自身も3月末から 咳と痰に悩まされ
夜もなかなか寝られず  
あばら骨が折れたかというほどの咳

数年ぶりに寝込むほどの苦しさをあじわいました
やっと 咳も静まり声も出るようになったのですが

リーグやレッスン ボランティアも休んでしまいました
皆さんくれぐれもお体に気をつけてください(^^)/

今月も来月も第3月曜日はレッスンを行います
ご参加お待ちしています

本当に 心も 体も 参った参った!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]