忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591
今年はプロボウラー資格50周年記念の年になります

年初めに 50周年を記念としてユニフォームを作成しました
ロバートプロにお願いして シックな出来上がりになりました

そして5月 ダブルスリーグ終了時に記念の大会をしていただきました
素敵な花束を戴き 感激いたしました

またお祝いのお品を戴いたりと皆様からお祝いしていただきました

同期の kプロと50年を振り返り1日中おしゃべりをしました

50年 半世紀 すごいね!!二人にしか話せないお話がいっぱいありました

ボウリング界 50年前 いろいろありました

こんなに便利になるとは思いませんでした

宅急便 携帯電話 ボウリング場もいろいろと変化してきました

大会や遠征に行くとき 新幹線グリーンで降りると
赤坊さんがいて 東京駅を荷物を持って乗り換え列車まで

食堂車で過ごしたとか 飛行機はタラップやったなど
いっぱい話しました

私自身 結婚 出産 子育て 出会いや別れ いっぱい

ふたりの子供たちは巣立ち アメリカと 東京に

今は 主人とふたり 孫ができておばあさんになりました

両股関節人工にしてから 投球 大会からは遠さかりましたが

インストラクターとして ボウリング界にお返ししていこうと思います

皆様これからも がんばって勉強していきますので
応援よろしくお願いいたします <m(__)m>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]