忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
昨日は中秋の名月

大阪では絶好のお天気に恵まれたようです。
お月見団子を飾ってススキを生けて・・・としたいところではありましたが・・・
大阪と関東ではお月見団子が違うとテレビで言っていました。
大阪では あんこが巻いてあるのですよ。美味しいのですよ

お飾りはしなかったけど ベランダに出てお月様とお話をしました。
とっても綺麗で 輝きながら  微笑んでいるように見えました。
時より青い雲が流れ、音楽のようにも思われました。

一人で見ていると色々なことが走馬灯のように思い出されました。
楽しいことを思い出すときは 明るくキラキラとしていました。
悲しいことや、苦しかったことを浮かべると 暗く、鈍く光っていたように思います。
まるで心の鏡のようでした。
渡米している子供たちのこともお月様に聞いてみました。
世界中 同じ月を見ることができるのですよね。

久しぶりの完全休養をしていたので ゆっくりとお月様と会話ができました。
日々忙しいと 心の余裕もなくなり、淋しい人間になってしまいますよね。
心と体はいつも余裕を持たなければいけないと考えさせられます。
月見る月は・・・・の言葉通り 本当に綺麗なお月様でした。

衣替えをして、布団を干して、掃除して・・
音楽を聴きながら 心と体と顔のケアーをしました。
ボールのケアーもしなくては・・・

ゆっくりと時間が流れた 昨日今日でした。
明日からはまた忙しい1週間が始まります。

これからもどうぞよろしく応援お願い致します。(✿❛◡❛ฺฺ)ノ ウフフ♫⁺
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]