忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
朝晩 めっきりと秋の装いです。

昨日は奈良で12年間 行われている 奈良カップに行きました。
石井プロ、野村プロ、小原プロとご一緒させていただきました。

石井プロと12年前  奈良JLBCの会員様を楽しませようと始まり
ダイワボウルが閉鎖されるまで 三笠コカ・コーラー様  奈良県場協会様 などの協賛を得て
年4回 奈良県のボウリング場をまわり レディースの皆様と楽しませていただき10年。
2年前からは年2回となり 少し淋しくなりましたが、

最近では 女性だけではなく 男性のサポートメンバーとともに6ゲーム
ワイワイ と楽しく 秋はお食事をしながらの表彰式、抽選会などなど

皆さんとお会いでき いっぱいおしゃべりするのがとても楽しみです。
今回は 練習不足の為か 成績は振るわずでした。

来年も開催予定だそうです。
春の吉野ラッキーさん 秋のオプトボウルタカダさんで開催されます。
日時はまたブログ上で・・・・
皆さんもご一緒できたら楽しいでしょうね。(o^∇^o)ノ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 堺まつり HOME 秋の魅力 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]