忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230

インストラクター講習会が終了しました。

今年の全国8会場講習会の最後の会場(関西桜橋ボウル)でした。
教本が新しくなり いろいろな情報の追加があり、システムの変更もありました。

2級2日間 熱心な参加者と共にあっという間に終了
あれもこれも 伝授していきたい 吸収していただきたいとの思いで
早口で 大阪弁でお話したので 皆様には分かりにくいところが多かったのでは?
もっと 内容を濃くしたいと 伝えたいと欲張っていきました。
いろいろと反省するところがあり 申し訳なく思っております。

四国、淡路島、石川、三重と遠くから参加されました方
関西からも広く参加していただき 感謝しております。

ボウリングの楽しさを伝える為には 知識技術などをしっかりと取得していただき
ボウリングを始める方々へ 分かりやすく 楽しくプレイしていただけるように
基本から応用 アレンジしてスポーツボウリングの楽しさを広めて行きたいと思います。

3日目は1級の講習
とても熱心な方々と情報を交換 よりいっそうの技術向上を目指し
意見交換等 楽しく1日を過ごす事ができました。

毎年 進化し続けるボウリングの情報をいち早くキャッチし
インストラクターの技術向上を期待していきたいと思います。

私の拙い 講習にご清聴を心から感謝いたします。ありがとうございました。
 
一人でも多くのボウリングファンを作って 楽しいボウリングを広めて行きましょう。
インストラクター講習会にご参加の皆様大変お疲れ様でした。
          皆様のご健闘をお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]