忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
11月 12日は父が亡くなった日  15日は須田開代子プロが亡くなった日

もう10年以上前になるのですね。
私の尊敬する方々です。よくまわりに気を使い、穏やかで、優しくて
そして しっかりと叱ってくださる方でした。

父も 須田プロも 癌で10年以上闘病されました。
長い 苦しい戦いでしたでしょう!?
何年たっても お二人を忘れることがないと思います。

プロインストラクター設立のとき 
第1期生としての講習が西、東であり 私はわざわざ東の講習を受けました。
須田開代子プロ、藤原清子プロと共に・・・・
志半ばで 須田開代子プロは亡くなられてしまいました。 残念です。
「沢山の方に 本当のボウリングを!楽しいボウリングを!」知っていただくために・・
国立代々木競技場の講習で5日間 びっちりと勉強しました。
夢を持って 希望を持って 

父には優勝の姿を見せることはできなかったのですが
プリンスカップでのテレビ決勝で2位を見てもらうことができました。
須田開代子プロには A級ライセンスを取り
 沢山のすばらしいインストラクターへ第1歩を・・・
これからも 精進し インストラクター講師を勤めさせていただきたいと思います。

11月 は 一年を振り返り 反省し 来年に向けて 新しく出発して行く月です。
今日も 一心寺にお参りに行き 祈願してきました。
これからもプロインストラクターとして頑張って行きたいと思います。
どうぞ 応援よろしくお願い致します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]