忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
28日から 認定インストラクタークリニック 関西が始まります。
                          桜橋ボウルにて

今年で6回目の講師をさせていただきます。
新しく教本ができて 内容も充実
  しかし 毎回の猛勉強になります。
インストラクターとして 新しい情報をしっかりと勉強していきます。

全国 8会場でのインストラクタークリニックも今年最後の会場となりました。
野村美枝子プロと共に 2級 2日間と1級1日の講習です。
毎回 お世話になっている 桜橋ボウルでの講習は楽しみです。

インストラクターを目指す皆さんと 熱いボウリング談義をするのも楽しみです。
今年からは講習を受けてくださる方に教本をお送りして予習してきていただくことに!
私自身も しっかりと勉強しなければ・・・沢山の質問を期待しています。

楽しくて、健康で、生涯スポーツのボウリングを伝達できるように・・・
ボウリングの基本、知識、楽しさを伝えられるインストラクターを・・・
「楽しかった」 「明日も来るね」 「お友達を連れてきます」の言葉を聞きたくて・・
インストラクターをしていて良かった。の気持ちを忘れずに

水曜日28日 講習頑張って行きたいと思いますヾ(〃゚∀`)人(´∀゚〃)ノ゙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]