忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
雨模様と予報が出ていたのですが・・・
暑いぐらいのよい天気?!
今日はゆっくりとお休みにしようかな?

腰痛もずいぶんよくなりましたが、急性ではないのでなかなかすっきりとは行きません。
ボウリングを休んでいると頭も体も自分になれないのです。 
雨模様のときは、アプローチが気になり また体も重いのです。
十分に休養を取り またプロのボウリングができるように頑張りたいと思います。

昨日 金曜練習会でボウリングしました。
練習と言うよりは楽しく肩慣らしかな?

毎週 金曜日 6G  終了後は隣のリーガロイヤルでのランチタイム
桜橋ボウル契約終了から 堺駅前での練習会は4年
早いものです。 
         みんな楽しくボウリングをモットーに

川西プロの練習も加わりボウリングは真剣  後のランチタイムではわき会い合い・・・
毎週ボウリングの話あり、テレビや新聞のニュースあり
子育ての話あり、古きよき時代の話あり・・・・・話の尽きることはありません。
年齢もいろいろ 家族も仕事も色々の 人たちの集まり   勉強になります。 
喜んだり、悲しんだり、心配したり、助け合ったり
すばらしい皆さんの出会いに 心から感謝しております。
生涯スポーツ ボウリング バンザイ(♦▽♦)キラーン!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]