忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
(社)日本プロボウリング協会1期生 前副会長 専務理事の大久保洪基様が
本日4月14日ご逝去されました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

去年より【がん】の手術をされ入院中とお聞きしておりましたが
とても残念なことです。

ボウリング発展の為にご尽力を尽くされ、全国を飛びまわれていたのを思い出します。
トーナメント会場では必ずお顔を拝見できましたのに・・・・

伊藤清久様 粕谷三郎様 須田開代子様など
プロになって大変お世話になった方々がお亡くなりになりました。
ボウリングを愛され、ボウリング発展を願われた方々が天国に召されていかれるのは
とてもさびしいものです。

ハードスケジュールをこなし、お体もお疲れだったことでしょう。
どうかごゆっくりお休み下さい。

私は 微力ではありますがボウリングを愛する一人として
これからも沢山の人にボウリングの素敵なところ伝えて行きたいと思います。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]