忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2月はあっという間に過ぎていきました。

何もできず、左足の痛みをこらえているあいだに・・・

今度は扁桃腺炎になってしまい せき込んでいます。

年を取るということはこういううことなのかな?

ゆっくりとマイペースでやれねば・・・((+_+))



皆様のおかけで今年もラウンドワンの契約を更新いたしました。

ありがとうございます。

まだまだボウリング界にいたいと思います。

ラウンドワン堺駅前店毎週月曜日 勤務いたします。
 
 11時から教室を1時間 参加自由 

第2月曜日は 四天王杯 12:30練習ボウルスタート
   参加は自由  スタートは13:00
   3ゲームアメリカン方式 HDCP採用

皆様のご参加をお待ちしております。



PR
暑い 暑いです。
毎日本当に暑いです。 
合言葉  塩分、水分、睡眠

熱中症で倒れたり、亡くなられたりの報道が盛んになっています。
今日はやっとおさまってきたかと思えば
初めてのコースを通る台風

前回の地震、水害にあわれた方の方向を向いての台風
いったいどうなっているのでしょうか??
皆様のご無事をお祈りしています。<m(__)m>

私自信も子供たちがそれぞれに独立
やっと一安心  しかし
主人と二人になって もう大変です。(+_+)
私の言うことはほとんど聞かず!!
一言返せば 「文句を言うな!!」ですって・・・・

朝、昼、晩と食事の支度
このくそ暑いのに クーラーは電気代がもったいないですって!!

毎日 汗だらだらの暮らしです。
子供たちの言うことは聞いてくれて
寝るときはクーラーを入れるようになりました.(。◕ˇдˇ​◕。)/

暑いと気が変になります。 愚痴ばかりになります
悲しいです。この夏を何とか過ごさなければ・・・・

ボウリング場は涼しいです。
年じゅう温度調節のおかげで快適です。

7月30日から東京高田馬場シチズンボウルでC級講習が始まります。
塩山委員長はじめ 日坂様 山本様 豊田様など講師陣と一緒に・・
しっかり勉強しなくてはなりません。
でも楽しい時間になります。

ラウンドワン堺駅前店は7月30日はお休みさせていただきます。

8月の四天王杯はお盆のため 第3月曜日8月20日になります。
皆様のご参加をお待ちしています。

9月からは認定インストラクターの講習が桜橋で行います。
暑い暑いと言ってはおられません。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもお身体に気をつけて  塩分、水分、睡眠を!!!
6月14日  息子の結婚式がありました。

今時かもしれませんが ハワイ挙式です。

とっても素敵な結婚式でした。

お嫁さんのご家族と、私たち家族

モアナサーフライダーホテルのチャペルで
生ハープの音色を聞きながら入場 
 真っ白な御部屋に ガラス張りから見える緑のお庭と青い海

とっても素敵 優雅な贅沢な時間でした。

ハンサムで、スマートな牧師さんのお言葉で始まりました
なんとこの牧師さん以前 藤井寺にお住まいだったそうで
式の後 関西なまりの日本語でお話してくださいました。

ガラスの扉が開き お庭でフラワーシャワーを浴びながら
眩しくも 美しく 清楚で 優雅に歩いて出できました。

緑の芝生に 青い透き通った空と海
真っ白なウエディングドレス きれいでした。

これで私の子育ても終わりだな―と感じていました。
娘も 去年7月に結婚しオーランドに住まいを構えました。
息子は東京に住まいを構えました。

私は主人と二人相変わらず 堺に住み続けます。
 今回のハワイ 息子が招待
ハワイ往復ファーストクラスの飛行機を用意してくれました。
最初で最後のファーストクラスでしょうね。
感謝、感謝です。
チェックインから搭乗まですいすい ラウンジでお食事しながら待機
機内は別部屋で至れり尽くせりのサービス
本当に値打ちのある旅でした。

娘は コンドミニアムを用意
結婚式の後 3家族で4日間過ごせるように準備
車も準備していろいろなところに連れて行ってくれました。
ありがたいことでした。
今回もいろいろと経験しました。
二人の子供たちへの感謝でいっぱいの旅でした。



いよいよ  6月に入りました。

私の一番嫌いな季節です。 雨というより湿度と気圧

体中が痛みとだるさに悩まされます。
手術の後も どことなくだるさというか、痛みというか・・?
本当に憂鬱な季節です。

雨がなければ植物も人も困るのですが・・・
私は大変つらい季節です"(-""-)"

今月もなんだか忙しいようです。
まずは インストラクター委員会で東京に(^^)/
インストラクター部は日々変化をし ボウリング界の回復に努力しています。
塩山委員長をはじめ 日坂様 佐藤様  山本様 豊田様
本当に毎回いろいろな提案をされ 実行されてきました。
真のインストラクターを作っていくために
今度は USBCのシルバー資格の取り組みをされています。
本当に 頭の下がる思いです。<m(__)m>

7月末には C級  8月にはB級資格の講習
秋には全国一斉9か所の認定インストラクターと
そしてジュニア育成のコーチ講習などなっど
本当に忙しい一年を送られることになっています。
私も できる限りのことをしていこうと思います。

そしてもう一つ 我が息子の結婚式  6月14日
何とはなしに忙しくなっています。

ということで申し訳りませんが 
ラウンドワン堺駅前店を18日休ませていただきます。

6月11日は12;30よりいつもの四天王杯を開催いたします。
11時からのプロレッスンは 11日、25日にあります

 皆様お誘いあわせの上 参加お待ちしております。

プライベート練習会は 6月22日 ボウリングの日に行います。
少しボランティアの活動も入っています。

月末には家族ぐるみのお友達と1泊2日の小旅行を予定しています。
少しばかりの息抜きになるといいな(^_-)-☆

そして7月からはまたまたジム通いをして減量できるといいかな???


あっという間に 4月が終わります。

なんだか本当に毎日が早くて・・・

24時間フィットネスに通いだして早 4か月"(-""-)"
 まだまだ成果は出ませんが 足腰がしっかりしてきたように思います。

ボウリングもまずまずのように投げられるようになりました。
 これからが 本当の練習になるのかな?…(^_-)-☆

今月は大江戸温泉物語 箕面に行ってきました。

すっかり変わってしまったみのおボウル

いろいろと懐かしい思い出に浸りながら 天空の露天風呂に入ってきました。

ゴールデンウィークに入りましたが 何も予定はありません

しっかりとトレーニングをするつもりで~す(^_-)-☆


5月は JLBCの予定
      17日 関西サーキット  神戸六甲ボウル
      27日 サポートチャリティ  しょうざんボウル

ラウンドワン堺駅前店
      14日 四天王杯   毎週月曜日 11:00~ボウリング教室です。
毎日 一生懸命です。
もう3月も終わりになります。
今年の桜はちょっと 変わった咲き方でした。

家の近くの川沿いは 桜満開になりました、
毎年ライトアップされていたのに???
今年は咲き方も変でした。
JLBCで三重県に「お花見大会」に行ってきました。
お花見とは??ほとんどさいていなかったのですが・・・
帰りにお伊勢参りをしました。
ところどころに咲く桜もまた美しかったです。

桜の木につく虫が気を枯らすようであちらこちらの枝が切られていました。

私や子供たちは 入学式に桜満開だったように思いますが・・・
最近は卒業式に満開になるようですね??

お花はとてもかわいいですね。
家のシンビジュウムも咲き始めました。

桜はパット咲いて パット散る
とても美しく また悲しいですね。
でも  また来年咲き誇るのですね(*^^)v
人生も桜のように感じます。今日この頃です。
                    私の独り言

4月の予定

ラウンドワン堺駅前店  毎週月曜日 11時からプロレッスン
                  12:30~マンディーリーグ
            第2月曜日(9日) 四天王杯
            毎週水曜日 20時から堺トリオリーグ
          
4月8日  ジュニアアカデミー イーグルボウル

四月から新年度  心新たに精進していきます。
     皆様よろしくお願いいたします。





毎日寒い日が続いています。
北の方では雪が沢山積もっているようです。
まだまだ寒い日があるようで皆様風邪などひかないように!!

インフルエンザも流行しているようですね((+_+))
睡眠と栄養をしっかり取って体に気をつけましょう

1月もなんだかバタバタしてしまいました。
東京に会議 JLBC初投げ大会 (桜橋ボウル)
石井りえカップの新年会(しょうざんボウル)
美味しい鳥懐石をいただきました(^_-)-☆
JPBAの健康ボウリング教室の講習などなど

町内会では役員新年会に敬老会の新年会
美味しいお料理に舌鼓(^^♪

痩せる暇ないよね~~
しっかりとエニタイムフィットネスに通っているのですが・・・

そして突然の予定が・・・

主人の姉弟揃っての温泉旅行  お伊勢参りをしてきました。
天もびっくりなのか?大雪の中お参りしてきました。
去年 子供たちの入籍と健康に感謝のお礼参りです。
そして湯快リゾートのカニ三昧
カニを4杯食べつくしました。かにだーい好きです。

2月の予定
毎週月曜日  ラウンドワン堺駅前店 11:00から教室 参加自由
       2月19日 堺駅前店四天王杯
       2月26日ラウンドワンマンディーリーグ最終週
       2月2日・16日金曜会の練習
毎週水曜日  ラウンドワン堺駅前店 堺トリオリーグ
2月15日  JLBC関西サーキット(神崎川ダイドーボウル)
        今年からサポートメンバーも一緒に投球できます。
2月24日  障がい者ボウリング練習会(R1堺中央環状店)
            他 講習や病院などなど

まずまずの予定が入っています。 

空いている時間は せっせとジムに通うことにしています。

月曜日は10時~15時まで ラウンドワン堺駅前店に出勤しています。
皆様のご来店お待ちしております。

またご意見など 投稿してくださいね(^_-)-☆待ってま~す
   

明けましておめでとうございます。
 2018年の年明けです。
今年は冬季オリンピックがあります。楽しみですね

今年の目標
      減量です。
体を軽くしないと人口関節に良くない!!
ボウリングにも大きな負担 
心臓にも良くない
   なので  減量  真剣です

昨年の12月18日に近くにフィットネスクラブができました。
24時間営業だそうで 行きたいときに行けるぞー
入会しました。  19日からせっせと通うことにしました。
さすがに 2日間ほどは筋肉痛でしたが 心も体も軽くなってきました。
とにかく楽しみながら 頑張ることにしました。
マシンジムですが 来られている方は皆さん真剣
静かに 取り組んでいらっしゃる  素敵です。

6月には息子の結婚式なのでしっかりと減量したいと思います。

今月の予定 
ラウンドワン堺駅前店  8日・15日・22日・29日・は10時~15時
             11時~12時ボウリングレッスン参加自由です。
            15日 12:30~ 四天王杯  参加自由
              毎水曜日は20:00からトリオリーグ

 10日~12日はインストラクター講師会議で東京

 17日(水) JLBC初投げ大会  桜橋ボウル

 20日(土) いしいりえカップ  新年会 しょうざんボウル

           皆さんのご参加お待ちしております。

 

毎日寒い日が続いています。
今年は より寒さを感じています。
皆さん風邪などひかないように体調管理をしてくださいね(^^♪

12月に新しいジムがオープン さっそく登録しました。
3・4か月サボっていたのでただいま筋肉痛です。
今年は油断して 10㌔オバーです。
毎日食べ物が美味しくて 健康な証拠??
減量と筋トレで頑張ろうと思います。


12月25日(月)ラウンドワン堺駅前店で仕事納めにします。

来年度は8日(月)成人の日が初出勤になります。

ラウンドワン堺駅前店
  毎週月曜日11:00~ボウリングレッスンをしています。
  15日  四天王杯 12:30練習ボウル開始 参加自由

JLBC
   1月17日(水) 初投げ大会 桜橋ボウル
   1月20日(土) サポート新年会 しょうざんボウル

インストラクター
   1月10日 講師会議 1月11日 委員会  東京出張です
      インストラクターの活躍する年になりそうです。
ジュニアのアカデミー、ライセンスなどいろいろと催しがあるようです。

トリオリーグ
   毎週水曜日 ラウンドワン 堺駅前店 20時スタート
   1月10日20週目です。

ラウンドワンチャンピオンシップも今年から始まり
ボウリングNO1を決める大会になるそうです。詳しくはHPで

今年もバタバタしましたが来年もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆


 
いよいよ今年も最後のカレンダーになりました。

1年を振り返って
やはりなんだかんだの1年でした。

ビックニュースは子供たちが入籍したことです。
去年 主人の叙勲受章のため東京に行ったとき
娘も息子も フィアンセ連れてお祝いに来てくれました。
そして 今年 それぞれのマイホームを持つことになり(^^♪
入籍の運びとなりました。

来年 挙式を上げるそうです。
またまた 来年も騒がしくなりそうです。

娘はアメリカで一軒家を持つこととなり
今年はクリスマスデコレーションで楽しんでいるようです。

息子は東京でマンションライフになるようです。

二人の子供たちが成長し 手が離れたのですが・・・
寂しいような うれしいような・・・

インストラクター委員会で東京に行き、息子たちと会うのが楽しみで
委員会が楽しく参加できているように思います。
塩山プロ・豊田プロ・日坂様と素晴らしいメンバーで
インストラクターの成長に携わらせていただいていることに感謝です。
来年も一年頑張っていきたいと思います。

今年は12月16日 桜橋ボウルで西岡プロとのダブルス大会に行きます。
毎週水曜日20:00~堺トリオ戦に参加

何とか投球できるようになってきました。
復帰まではまだまだですが

石井プロのおかげで
JLBC プラチナ大会・軽井沢大会に参加できたことに感謝です。

JLBCも新しい年を迎えていきます。
関西サーキットもサポートメンバーが一緒に投球することになります。
1月17日(水)はJLBC初投げ大会 桜橋ボウル(参加自由)
3月22日・23日 お花見大会はアソビックスあさひの行くこととなり
サポートフェスタinしょうざんは5月27日(日)になります。
毎月第3土曜日は しょうざんにて月例会を行います。

ラウンドワン堺駅前店 では 毎週月曜日11:00からのレッスン
              第2月曜日は四天王杯12:30から

投げれることの楽しさ・喜びを感じ来年も頑張っていこうと思います
どうか応援よろしくお願いいたします。










カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]