忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
暑い 暑いです。
毎日本当に暑いです。 
合言葉  塩分、水分、睡眠

熱中症で倒れたり、亡くなられたりの報道が盛んになっています。
今日はやっとおさまってきたかと思えば
初めてのコースを通る台風

前回の地震、水害にあわれた方の方向を向いての台風
いったいどうなっているのでしょうか??
皆様のご無事をお祈りしています。<m(__)m>

私自信も子供たちがそれぞれに独立
やっと一安心  しかし
主人と二人になって もう大変です。(+_+)
私の言うことはほとんど聞かず!!
一言返せば 「文句を言うな!!」ですって・・・・

朝、昼、晩と食事の支度
このくそ暑いのに クーラーは電気代がもったいないですって!!

毎日 汗だらだらの暮らしです。
子供たちの言うことは聞いてくれて
寝るときはクーラーを入れるようになりました.(。◕ˇдˇ​◕。)/

暑いと気が変になります。 愚痴ばかりになります
悲しいです。この夏を何とか過ごさなければ・・・・

ボウリング場は涼しいです。
年じゅう温度調節のおかげで快適です。

7月30日から東京高田馬場シチズンボウルでC級講習が始まります。
塩山委員長はじめ 日坂様 山本様 豊田様など講師陣と一緒に・・
しっかり勉強しなくてはなりません。
でも楽しい時間になります。

ラウンドワン堺駅前店は7月30日はお休みさせていただきます。

8月の四天王杯はお盆のため 第3月曜日8月20日になります。
皆様のご参加をお待ちしています。

9月からは認定インストラクターの講習が桜橋で行います。
暑い暑いと言ってはおられません。

まだまだ暑い日が続きます。
くれぐれもお身体に気をつけて  塩分、水分、睡眠を!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]