忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
6月14日  息子の結婚式がありました。

今時かもしれませんが ハワイ挙式です。

とっても素敵な結婚式でした。

お嫁さんのご家族と、私たち家族

モアナサーフライダーホテルのチャペルで
生ハープの音色を聞きながら入場 
 真っ白な御部屋に ガラス張りから見える緑のお庭と青い海

とっても素敵 優雅な贅沢な時間でした。

ハンサムで、スマートな牧師さんのお言葉で始まりました
なんとこの牧師さん以前 藤井寺にお住まいだったそうで
式の後 関西なまりの日本語でお話してくださいました。

ガラスの扉が開き お庭でフラワーシャワーを浴びながら
眩しくも 美しく 清楚で 優雅に歩いて出できました。

緑の芝生に 青い透き通った空と海
真っ白なウエディングドレス きれいでした。

これで私の子育ても終わりだな―と感じていました。
娘も 去年7月に結婚しオーランドに住まいを構えました。
息子は東京に住まいを構えました。

私は主人と二人相変わらず 堺に住み続けます。
 今回のハワイ 息子が招待
ハワイ往復ファーストクラスの飛行機を用意してくれました。
最初で最後のファーストクラスでしょうね。
感謝、感謝です。
チェックインから搭乗まですいすい ラウンジでお食事しながら待機
機内は別部屋で至れり尽くせりのサービス
本当に値打ちのある旅でした。

娘は コンドミニアムを用意
結婚式の後 3家族で4日間過ごせるように準備
車も準備していろいろなところに連れて行ってくれました。
ありがたいことでした。
今回もいろいろと経験しました。
二人の子供たちへの感謝でいっぱいの旅でした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]