忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
いよいよ今年も最後のカレンダーになりました。

1年を振り返って
やはりなんだかんだの1年でした。

ビックニュースは子供たちが入籍したことです。
去年 主人の叙勲受章のため東京に行ったとき
娘も息子も フィアンセ連れてお祝いに来てくれました。
そして 今年 それぞれのマイホームを持つことになり(^^♪
入籍の運びとなりました。

来年 挙式を上げるそうです。
またまた 来年も騒がしくなりそうです。

娘はアメリカで一軒家を持つこととなり
今年はクリスマスデコレーションで楽しんでいるようです。

息子は東京でマンションライフになるようです。

二人の子供たちが成長し 手が離れたのですが・・・
寂しいような うれしいような・・・

インストラクター委員会で東京に行き、息子たちと会うのが楽しみで
委員会が楽しく参加できているように思います。
塩山プロ・豊田プロ・日坂様と素晴らしいメンバーで
インストラクターの成長に携わらせていただいていることに感謝です。
来年も一年頑張っていきたいと思います。

今年は12月16日 桜橋ボウルで西岡プロとのダブルス大会に行きます。
毎週水曜日20:00~堺トリオ戦に参加

何とか投球できるようになってきました。
復帰まではまだまだですが

石井プロのおかげで
JLBC プラチナ大会・軽井沢大会に参加できたことに感謝です。

JLBCも新しい年を迎えていきます。
関西サーキットもサポートメンバーが一緒に投球することになります。
1月17日(水)はJLBC初投げ大会 桜橋ボウル(参加自由)
3月22日・23日 お花見大会はアソビックスあさひの行くこととなり
サポートフェスタinしょうざんは5月27日(日)になります。
毎月第3土曜日は しょうざんにて月例会を行います。

ラウンドワン堺駅前店 では 毎週月曜日11:00からのレッスン
              第2月曜日は四天王杯12:30から

投げれることの楽しさ・喜びを感じ来年も頑張っていこうと思います
どうか応援よろしくお願いいたします。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]