忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503
暑い  蒸し暑いです。
このブログ1か月空いてしまいました。
毎月 2回以上書いていく予定でしたが・

台風5号 がやっと熱帯低気圧になりましたが
大阪は暑い  蒸し暑い  熱中症になりそうです。

こんな移動の仕方をする台風は初めてです。
被害にあわれた皆様 お見舞い申し上げます。
幸いなことに ここ堺は本当に何も起こらないところです。
いつかきっと大変なことになるのでは・・・
と 思いながら いろいろと準備もしておりますが・・・

8月に入り 広島、長崎と原爆の式典がありました。
日本は被爆国として世界に何を発信するべきか 考えるときです。
生まれた時に被爆された方が72歳になり
原爆の恐ろしさを知る人々が少なくなって
 伝えていく人も少なくなります。
自然災害も多くなりつつある今日この頃
原爆被害なんて とんでもないですね

毎年  高校野球が始まり、テレビを見ていると
必ず原爆記念式典あり 終戦記念の報道があり
平和な日本が続きますように(;一_一)
心からお祈りしています。

8月は夏休み そしてお盆 民族大移動が始まりました。
空も、新幹線も、自動車も大混雑
私自信 ふるさとが無く のんびりとお盆を迎えます。
しかし 
8月末からはスケジュールがいっぱいになりそうです。

8月19日、20日 地蔵盆で町内の行事
  19日 しょうざんボウル 12:30から3G
  20日 ラウンドワン堺中央環状店で 障がい者ボウリング大会
  24日 JLBC関西サーキット 桜橋ボウル
  25日 キャッスルホテル大阪でパラリンピックに日記念パーティー
9月 3日 息子の結婚相手のご家族と食事会
   4日 インストラクターの委員会

と予定が入っております。

毎週月曜日 ラウンドワン堺駅前 11:00から ボウリングう教室開催
      8月21日 12:30~四天王杯 参加自由
毎週水曜日 ラウンドワン堺駅前  115回トリオリーグ20:00~
   
 お詫び  9月4日は ラウンドワン堺駅前を休ませていただきます。

JLBCは今年 40周年を迎えます。
10月8日 ダイドーボウルにて記念大会を開催いたします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 誕生月 HOME 暑い!! >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]