忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
明けましておめでとうございます。
 2018年の年明けです。
今年は冬季オリンピックがあります。楽しみですね

今年の目標
      減量です。
体を軽くしないと人口関節に良くない!!
ボウリングにも大きな負担 
心臓にも良くない
   なので  減量  真剣です

昨年の12月18日に近くにフィットネスクラブができました。
24時間営業だそうで 行きたいときに行けるぞー
入会しました。  19日からせっせと通うことにしました。
さすがに 2日間ほどは筋肉痛でしたが 心も体も軽くなってきました。
とにかく楽しみながら 頑張ることにしました。
マシンジムですが 来られている方は皆さん真剣
静かに 取り組んでいらっしゃる  素敵です。

6月には息子の結婚式なのでしっかりと減量したいと思います。

今月の予定 
ラウンドワン堺駅前店  8日・15日・22日・29日・は10時~15時
             11時~12時ボウリングレッスン参加自由です。
            15日 12:30~ 四天王杯  参加自由
              毎水曜日は20:00からトリオリーグ

 10日~12日はインストラクター講師会議で東京

 17日(水) JLBC初投げ大会  桜橋ボウル

 20日(土) いしいりえカップ  新年会 しょうざんボウル

           皆さんのご参加お待ちしております。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 新年会 HOME 来年に向けて >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]