忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
花が咲きほころぶ大好きな、5月ももう終わり  早いものです。
今年の5月のお天気はすっきりしなくて残念でした。

インフルエンザをはじめ色々と騒がしい5月となりました。
世の中何とか落ち着いてきたように思います。

桜橋ボウルで37名の参加のチャレンジマッチを開催していただき感謝で~す。
懐かしい人たちに出会い、お声をかけていただきとてもうれしく思いました。
成績はまあまあでしたが、ウッドのアプローチでスイスイ投球でき、満足でした。

JLBC関西サーキット IN 桜橋が中止になり
関西のレディースの皆様にお会いできなかったことはとても残念でした。
京都に遊びに行けたことは 本当に久々だったので嬉しく思いました。

今月はとても忙しく感じましたが、仕事に遊びに充実しました。
これから梅雨に入り、私にとってはとても嫌な季節になります。
関節や、手術のあとが痛んだり、だるくなったり・・・
体が重くて動きが悪くなるのです。(体重のせいではありません。♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥)

自分の健康管理にとても大切な時期となります。
6月17日は吉野ラッキーボウルで奈良カップに参加する予定です。

7月2日、3日と桜橋ボウルにてインストラクタートレーニングスクールの講師
秋の認定インストラクター講師の準備にかかる予定を指定をしています。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]