忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
8月30日は衆議院総選挙です。

毎日 毎日選挙カーが町を練り歩き(走り?)駅前では毎日誰かが演説を・・・
解散後、最長の40日にわたる選挙戦
政権交代になるか?などの報道

政治の仕組みをあまり理解できていない 情けない私ですが
40日間も国会はお休みで先生方は声をからして、汗を流して毎日演説を・・・
頭を下げ、握手をして「お願い」コール
当選しても、落選しても投票が終わると お偉い先生
なかなかお話できるどころか、お会いすることもままなりません。

国会中継では居眠りされている方 ひそひそ話しをされている方
野次を飛ばしたり、ボイコットしたり、おまけに乱闘まで
小中学校の授業じゃないんですよ!!
お互いの悪いところを貶し合い、非難の声ばかり・・・
もっと分かりやすいように
一生懸命 仕事をしているところを報道してください。
4年間でどのようにいい方向に変わったかを示しててください。

選挙は休まず投票し続けていますが、いつも疑問を一杯抱えて投票しています。
日本が世界に通用する立派な国になるように祈って・・・
立候補されている方も大変でしょうが
応援されて、サポートされている方々の一生懸命さに頭が下がる思いです。

今日は期日前投票に行ってきました。
日曜日でも投票できました。沢山の方が投票場に来られていました。
当日 仕事や不在の方は前日まで8時30分~20時までの期日前投票に行ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]