忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201
東海地方で地震がありました。
兵庫県では洪水
台風がへんな軌道をとっていきました。
長い梅雨が明けたかと思うと、猛暑日になったり・・・
沢山の方が被害に遭われ、負傷したり 避難生活を送られたり
また亡くなられた方も・・ ご冥福をお祈りいたします。

異常気象ですか?地球温暖化ですか?
どこで何が起こるかわからないですね。

100年に一度の不景気とか、暴動、テロとかがおきたり
航空事故、遭難、インフルエンザの流行などなど
今年はなんだかへんですね。

日本の政治も混迷をつづけ、暑いさなかの選挙戦
毎日 選挙カーが大きな音で「お願いします」を・・
駅前では手を振り笑顔でマイクを持って・・・
投票日までは皆さん頭を下げて、笑顔を振りまいて・・
マニフェスト、公約だとか・・・党同士の戦いはもううんざりです。
日本を良くしようと考えていらしてるのでしょうか?
国民のことを本当に愛し、考えていらしてるのでしょうか?
国会中継では居眠りをしたり、おしゃべりをしたり・・・
欠席や、遅刻、ボイコット、乱闘、 一般会社では「くび」ですよね!
こつこつ真面目に一生懸命頑張ってくださる方も沢山いらっしゃいますが・・
色々な意味での無駄使いは控えめにして欲しいものです。

8月30日は衆議院の選挙投票日です。
堺では市長選挙も・・・

今日はなんだか ぶつぶつひとり言を言って見ました。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 誕生日 HOME 平和の祈り >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]