忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

東京へ新幹線、日帰りで行ってきました。
新幹線往復はとても疲れました。

いつもは関空が近いので飛行機なのですが
スケジュールに会わなく、また台風も来ているとの事で
自由の効く新幹線でした。

朝の早く  サラリーマンの方々が沢山おられ
トラベルバックを引きながら、新聞とドリンクを持ち
スーツに身をかため、眠そうに・・・

一年に2,3回東京へ行くのですが、行く度に色々と変化があり
きょろきょろとまるでお上りさんのようです。
今回は久しぶりに品川駅でおりました。
とても綺麗になり、高いビルも沢山増えていたように思いました。

東京のタクシーは初回710円 90円づつのup ビックリ
いつものように無愛想で乗り心地の悪いこと。

帰りも新幹線の中ではサラリーマンでしょうか?
携帯や、ノートパソコンを出してお仕事?をしていました。
車掌さんも女性の方で・・・売り子さんは無愛想
落ち着かない気配なので眠りにもつけづ・・・
でも往復単行本が二冊読めたのにはラッキーでした。

今週は何かと忙しかった私です。 あ~疲れた
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]