忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
9月17日パラリンピックの閉会式がありました。

6日からの熱戦が繰り広げられ
金 5 銀 14 銅 8  合計27個のメダルを獲得
テレビも新聞も大きく取り沙汰されることなく終わりました。

開会式も閉会式も明るく楽しく演出されてとても爽やかでした。
「何ができないか?ではなく何ができるか?」
「己に打ち勝つ」という言葉がビンビンと胸にひびきわたります。

選手の皆さんが競技を終え、インタビューに答えておられる笑顔
ひとつひとつに達成感と喜びを感じます。
メタルに執着するのもいいかもしれませんが
最後まで、自分を信じ、できることを喜びとし、ゴールする
とてもすがすがしく、爽やかで、輝いていました。

オリンピックとは違う、勇気と感動をまたまた受けた私でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 東京 HOME 親善大会 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]