忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
朝  目が覚めると 一面真っ白!!

天気予報があったった。??

今年は寒さが厳しく 天気予報では良く「雪」ですと
いうけれど降ったためしがないのです。

何年かぶりの雪です。
シンピジュウムの新芽が寒そうです。

私の部屋は3階なので 窓からは真っ白い瓦が並んでいます。
いつになく 美しい光景です。

今日は建国記念日
子供たちの声は聞こえません。
雪が降ると 真黒な雪だるまがあちらこちらと・・・
今日は綺麗な雪だるまができたかな?

いつもは金曜練習会の日。
祭日なのでお休みにしていました。
交通機関は乱れ 足元は悪く 滑ったら大変
お休みだったので・・・
外出される方は くれぐれも気をつけてくださいね

東北地方などの方々の豪雪は大変でしょうね。

早く 春の訪れを期待します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]