忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
定年退職は60歳?65歳?

自営業の方は関係ないかも。
ずーっと払った年金が支給されるのに伴い定年があると思っていました。
しかし現実は60歳で定年退職を余議され、年金の支給は65歳?
この5年間はどうすればいいのでしょうね。

新卒の就職難でもある昨今  定年したものが就職できるのかな?
何かすぐれたものを持っている方は再就職できるでしょうが・・・

スポーツの定年て聞かないけれど、「体力の限界』と言って引退しますよね。
後は指導、監督、解説者といろいろな道にすすまれていくようですね。

ボウリングに来られる方も定年になったら・・・とよく聞きます。
現にご夫婦でボウリングライフを楽しんでおられる方を多く見ます。
定年後夫婦そろって同じ趣味を持ち、楽しんでおられる姿は
本当にほほえましく思います。

子育てを終え、健康で元気な身体を作り、第2の人生を謳歌できることは素晴らしい
ボウリング場には沢山の元気な方が来られています。

私も主人が定年したら、旅行に行ったり、食事に出かけたりできたら・・・
それにはしっかりお金も貯めておかなくてはね!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 外は雪 HOME 2月の予定 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]