忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329
またまた雪景色
月曜日は大阪では牡丹雪
見る見るうちに積ってきました。
自転車で移動していたのですが、おーこわ!!

バレンタインディーは寒い雪景色となりました。

フロリダにいる娘から航空便
アメリカでは男性がプレゼント!!
何やら沢山のプレゼントをもらったらしい・・・??
家族にバレンタインディーチョコを送ってきてくれました。
中にいろいろなものが入っていて
めちゃおいしいのです。
私にはかわいらしいお買いものポーチ
アメリカではすごく流行っているものだそうです。

あくる日教室の皆さんやスタッフからもプレゼントをいただきました。
手作りチョコや かわいい熊チョコ パフェクリームのチョコ
もったいなくて食べれません。
写真が出せないのが残念です。

今月はなんだか太る予感?!
皆さんどうもありがとうございます。とても感激しています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
ご無沙汰してます。m(u_u)m
お元気ですか?

月曜日の雪は、本当に凄かったです。
見る見るうちに白くなってしまいました。(>_<)
屋上駐車場も18時には車を移動。
でも、既にあたり一面真っ白で、移動するのも怖かったです。

バレンタインデーも、今年は移動したばかりなので、
訳も判らず終わってしまいました(笑)

事務員 2011/02/19(Sat)01:10:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]