忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
24年間の営業が終わりになります。

西日本進出 1号店のイトーヨーカドー堺店

家から50メートルのところに「ある私の倉」です。
ほとんど毎日のようにお買いもの
食材を始め、本,CD、薬に化粧品など等
ストレス発散のお買い物をしたり
レストラン街での食事、お友達とのティータイム
なんでもそろう 便利なスーパーマーケットでした。

イトーヨーカドーは仕事で東京や、豊橋で良く買い物をしたので楽しみでした。
関西のスーパーと違った雰囲気の明るいスーパーができる。
しかも家の近くで とても便利でした。

24年前、ここはゴルフの打ちっぱなし
仕事の合間にときどき練習したりしていました。
しかし 人や、車は多くなるし、違法駐車で困ったこともありました。

あることが当たり前に過ごしてきたのですが
昨年暮れに 突然閉店の話
原因は ビルの耐震などのようですが・・・・

毎日挨拶を交わした、従業員さんや、専門店の人たちとのお別れが
辛いです。寂しいです。
いよいよ 今日の午後9時閉店です。沢山の思い出を ありがとう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]