忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [335]  [334]  [333
3月11日 14:46 巨大地震発生

金曜練習会終了後 お昼のランチを食べていた時のこと
急にめまいのような感じを受けたと思ったら
大きなシャンゼリアが揺れ出した。
「地震や!!!!」と  長い間揺れがとまらなかった!
あたりは 騒然としました。
やっと止まったのですが 船酔いをしたような感じが残り・・・
各自早急に解散 自宅へと帰りました。

家に帰り TVをつけると!!!
全局 地震速報  巨大津波警報

すさまじい津波が東北を襲いました。
東北地方は壊滅状態
見るも無残な状況が映し出されました。
胸が締め付けられる思いです。

阪神大震災をはるかに上回る被害状況
それから3日が経つというのに・・・
原子力発電所の事故も発生
被害状況もいまだに把握しきれないほどの混迷

被災された方々の悲痛が計り知れない思いです。
世界中から救援の手が差し伸べられているようですが・・
これからどのようになるのやら・・
少しでも多くの方々のご無事を期待せずにはいられません。

救助ももちろんですが 被災者たちへの対策も考えなければ
大阪府も被災者の受け入れ準備を
被災者住宅の早急建設をしてくれるといいのですが

関西電力は関西の電力を送る準備をしているようです。
関西の方たちは少しでも節電をして 協力したいものです。

私たちができることは 多くの方々のご無事を祈るだけでなく  
できることを少しでもしていきたいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
怖いですよね。
こんばんは。
あの金曜日の揺れは、本当に怖かったです。
やっぱり14階だと結構揺れるもんですね。
14階から階段で一気に1階までかけ降りました。(>_<)
今日も静岡では大きな地震が続いてるみたいで、
同じ会社の仲間として心配というか…
早く地震が収まってほしいのと、
これ以上被害が大きくなってほしくないと願う限りです。
事務員 2011/03/16(Wed)03:09:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 地震惨状 HOME 3月の予定 &gt;&gt;
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]