忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
10日は成人式
昔は15日が成人式だったのですが・・・
成人式を迎えた皆様 おめでとうございます。
 
今年は124万人 最小の人数だたようです。
毎年成人式でのトラブルを報道していますが 今年は余利かないようです。
雪と風に見舞われたところが多く 寒い成人式だったようです。

わが息子もやっと成人式を迎え 仲の良いお友達と連れ立って成人式に向かいました。
女の子と違って スーツに身を固めると なんだか立派に見えました。
姿だけでなく 中身もしっかり大人になってくれることを願います。

私はラウンドワンにて仕事をしていましたが、
晴れ着を着た女の子 スーツを着た男の子と
昼を過ぎると 成人式ムードいっぱいになりました。
娘の成人式では 着付けや写真撮影などてんてこ舞いしたのを思い出しました。
女の子を持つ親御さんはホットしたことでしょう。

私もやっと子育て終了と行きたいところですが・・・まだまだのようですね。ヽ(^o^)丿

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 講師会議 HOME 1月の予定 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]