忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
川沿いの桜がほころび始めました。
今年は桜祭りが始まるとのことでライトアップの準備をしています。


桜の花を見ると入学式を思い出します。
娘と息子  幼稚園 小学校 中学校
いずれも近くのザビエル公園での入学記念写真
桜の花をバックにかわいらしく 整然と写っている写真
遠いようで最近のようで・・・・

高校の入学式 昨日のように思い出させてくれます。
来年のさくらの花が咲くときは、息子の大学入学式かな・・
桜の花には沢山の思い出があります。

昨日プロボウラー資格取得試験2次3日目を見に行きました。
コンコースには沢山の有名プロボウラーが受験生を見守っていました。
なかに有名プロボウラー二世の受験生もいました。
最近は二世プロボウラーも多く誕生し活躍されています。

35年前、桜の花が咲くころにプロボウラーの受験申し込みをしました。
緊張と夢と希望に胸はドキドキ 試験会場にいた私
父と菅野氏が同伴していてくれました。
男女合わせて2000人の受験者 合格は一割(毎年このぐらい)
               厳しいテストでした。
一次、2次、関東、関西  大変だったのだなーと
お陰で今は幸せなプロ生活を遅らせていただいています。
          感謝 感謝です。

受験生の皆さん頑張ってください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]