忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
中学、高校のときの同級生が遊びに来てくれました。
手作りの昼食会をしながら色々なお話が飛び出してきました。
結婚と育児 姑、小姑さんのお話
色々と苦労がありましたが、共に明るく過ごせることを感謝しました。

私は、中学1年生のときに股関節の手術を受け1学期間休んでいました。
夏休みに休んだ分の補修を受けるうちに担任の先生が
軟式テニスの顧問でしたので夏休み終わりぐらいからクラブに入部
運動は禁止ではあったのですが、スポーツ大好き人間
負けず嫌いの私 『なにくそ精神』で必死にランキングに入ろうと頑張りました。
球拾いで苦労したクラブの同級に目をつけられ
制服を汚されたり、隠されたり、
ラケットは行方不明になったり、ガットはきられたり
情けない気持ちでいたときに、そっと見守って助けてくれた同級生
結婚して住まいが近くになったのでした。
子育てでなかなか会う機会に恵まれなかったのですが
やっと手が離れ時々会うことができるようになりました。
彼女がいなかったら私はどうしていたのかなー?

最近のテレビで『いじめ』のことが報道されますが
自分のことを回想し
まわりに私の友達のような人ににめぐり合うことができれば
事件は起こらないのでしょうね。

プロに合格してすぐに同級の親御さん
同期のプロ、先輩プロ、お客さんなどなど・・・
いけずな方々が居られ、何度も涙したときに
私の周りには沢山の応援してくださる方がいました。

師匠の菅野光男氏、桜橋ボウルの牧野支配人
先輩プロ、故須田開代子プロ、同期のプロ
堺、寝屋川、伏見のファンクラブの方々、トリオリーグの方々
本当にありがたいことです。
時が経つにつれ笑い話にはなりますが、その時々はつらいものです。
経験で強くたくましく、根性もきつくなります。
悔しい気持ちは忘れることができません。
しかし、助けられたことで
心優しく、素直な気持ちを持てるようになったと思います。
周りを見る目もできるのではないでしょうか。

同級生の名は『正江さん』優しく笑顔の素敵な彼女です。
お料理、トールペンティング、おしゃべり、ミニ旅行
これからも末長くお付き合いのほどよろしく
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o・ω・ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]