忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
HP開設から1年

息子から母への『ボケ防止対策』からのホームページ

何かあると『ちょっと来て』『わからへんねん』の声に
息子は多分嫌気が指しているのでしょう。
しかしできるだけ時間をさいてみてくれている息子に感謝です。

若い頃 新しい電気製品が次々と現れ
両親が戸惑っているときに『こないだ説明したやん。しっかり覚えてやー』
と何度も行ったことを思い出し、自分で苦笑している私
今 それが自分に帰ってきているようになりました。

ブログを書いていると色々と思い出すことが沢山あります。
脳の活性化にはとてもいいんだろうなと思います。
またブログを見た人などからの意見も頂戴し楽しくなりました。
一年間試行錯誤の上やっと慣れてきた今日この頃

昨日 初めて掲示板にイタズラの書き込みがあり とても悲しくなりました。
色々なご意見、ご質問などを交わして楽しんで行きたいのですが
イタズラはちょっと寂しいですよね。

これからも一生懸命色々なⓂことに挑戦し、勉強して行こうと思います。
皆さんの応援 よろしくお願い致します。
                        ヾ(〃゚∀`)人(´∀゚〃)ノ゙




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]