忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
カンボジアに学校を!

島田紳助さんとアグネスさんが始め
芸能人に声をかけ 世界で一枚の絵を出展
有名人100枚の絵をオークションにかけた金額などが
何と総額1億7000万  集まりました。

今年の春のテレビ企画で一青窈さんがカンボジアへ
「はなみずき」の音楽と子供たちの笑顔に感動!
500万円で学校ができる。学校ができても後のことまで考えて
1枚1枚気持ちのこもった、愛情のある絵が出品されていました。
買い手のかたの色々な気持ちと愛を感じました。

10月11日学校が開校
ひまわりの花の咲くステキな学校でした。
図書室には100枚の絵をタイルにして張り出してありました。

日本では当たり前のことが当たり前でない国が沢山あります。
豊かになって、暖かい心を置き去りにして、
深い愛と感謝の気持ちを忘れてしまった現代人
おかげで
事故や事件、詐欺など色々と悪いニュースが沢山あります。
島田紳助さんが最後の言葉のコメントがとってもステキでした。
美しい日本にもどってくれるといいですね。

毒舌の紳助さんですが、はにかみ屋の心の温かさを感じます。
これからも紳助さん色々な企画を楽しみにしています。
応援しています。ヾ(〃゚∀`)人(´∀゚〃)ノ゙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]