忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
三日間のインストラクタークリニックが終わりました。

2級受講者は23名  1級受講者は3名
それぞれ皆様 熱く熱く 本当に熱心な方ばかりでした。
お疲れ様でした。

クリニック講師をさせていただき5年目になりましたが
毎年受講者の方々に勉強させていただいております。

関西はもちろん、四国、中国、関東からの受講に
大切な時間を割き、経費を使って、受講料を払い
遠くからの受講に心から感謝しております。
本当に有難うございます。

私も毎年、経験、勉強したものを一つでも多く伝えたく
一生懸命なのですが・・・
上手く伝えることができたのかと反省しきりです。

ボウリング界を支えてくださる皆様と共に
日々、勉強し、努力していきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

皆様のご健闘をお祈りいたします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
勉強させて頂きました。
二日間の講義、ありがとうございました。
私は、この業界に入ってまだまだ浅いのですが、先日の短い時間の中、ボウリングの世界をさらに楽しく感じる事ができました。
こういう機会を与えて下さった支配人、さらには会社にも感謝しております。
ただ残念なことに、今勤めておりますセンターも、来年度には無くなってしまい、現在のようなセンターに出会えるかどうかは、分からないのですが、インストラクターとしてお客様から認められ、信頼の置けるスタッフになれる様、講義の内容を役に立て今後も頑張ります。
…いつかプロボウラーになり、今以上にもっとボウリングの事を勉強します。
PS:『ハワイ!』と笑顔でおっしゃった中野プロがとても印象的でした。
松岡 2008/11/09(Sun)08:07:33 編集
感謝!
講習会でのアドバイスが役立ち、ABBF西日本大会(水島国際)で優勝することができました。
本当に感謝しております。
福井寿雄 2008/11/09(Sun)22:55:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]