忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
11月15日といえば七五三のお祝いですね。

娘は3歳と7歳に 息子は5歳にお祝いをしました。
着物を着て近くの方違神社にお参りをしました。
当事はとてもかわいらしく思い出の写真の一つです。

子供たちの成長が行事を終えるごとに楽しみと感動に変わります。
仕事が忙しくあまりかまってあげられなかったのですが
日本の伝統と文化を伝えていきたい気持ちと
日頃の愛情不足を補う為に・・・

日本の文化しきたりは1年を通して色々とあります。
一つの節として伝えていきたいものです。
今年もあと少し
クリスマスが終わるとお正月 一年は早い!


11月に入ってとても忙しく少しオーバーワーク
寒さも日々厳しくなって体にこたえる今日この頃です。
ボウリング界もトーナメントラッシュ
毎年 大会が偏りプロ活動が大変な時期でもあります。
来年に向けての準備をそろそろしなくては

2008年後少し 悔いのないように過ごしましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]