忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135

堺まつりが終わりました。
私がプロボウラーになった年から始まり35回を数えました。

第1回のパレードでは
大阪、神戸、堺の消防音楽隊、警察音楽隊から始まり
幼稚園、小、中、高のブラスバンド
時代行列、民族衣装行列、鉄砲隊、フローとバスなどなど・・・
そしてふとん太鼓の勇壮な行列で終わっていました。
ザビエル公園では200件を超える出店や、催しがあり
夜遅くまで楽しむことができました。

今では色々な規制やなどで様変わりし
ザビエル公園では18時で終了となりました。

ケーブルテレビが入り、パレードを生中継していて
私も家でゆっくりと色々な説明を聞きながらテレビでパレードを見ました。
ふとん太鼓では太鼓の詳しい説明、歴史、現況など
知らないことが一杯あり、感心させられました。

時の経つのは早いものです。
35年の歴史ができ、毎年変化し、進化していくようです。

ボウリングも色々と変化し、進化して行っているようです。
11月5,6,7、日のインストラクター講習会の勉強をしよう。
受講生の皆様に、納得し、喜んでもらえる講習にしていきたいと思います。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今でも十分過ぎるほど良い事を教えていただいておりますが・・・
こんばんは。
インストラクター講習会、頑張ってくださいね!!!
今でもとてもよい教室だと思っているのですが、これ以上良くなるとおもうと次回参加するのか楽しみになります。
それまではタオルを使って、頑張ります!!!
hiro 2008/10/21(Tue)23:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]