忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
早いもので 1月も終わりです。

お正月から始まり新年会やなんやらでお酒の飲む機会も多いのでは・・・
休肝日を作りましょう。
 体調を崩さないように!! 風邪も引きやすくなりますよ。

家庭では卒業、進学の準備でいろいろと気を使うことも多く・・・
私のストレス解消は
お風呂屋さんに行ったり 良い音楽を聴いたり 美味しいものを食べることです。
睡眠も規則正しく取ることが重要ですね。

睡眠は今月3,4時間ぐらいづつしか取れなかったので 少し疲れ気味です。

昨日は ちょっとしたことがあり ステキな方と
美味しい鉄板焼きステーキをいただき ステキなお店でちょっといっぱい
すてきなシャンソンを聴き 至福の時間を過ごす事ができました。
ストレス解消 したようで 体もすっきりしました。

2月は 確定申告もあり PCに向かうことも多くなりそうです。
ボウリングをして健康維持しようと思います。
皆さんの笑顔も 私のストレス解消なのです。
ボウリングでお会いできることを楽しみにしています(o^∇^o)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
睡眠不足は、美容の大敵ですよ(笑)
2月もご指導、よろしくお願いしますm(_ _)m
龍田浩史 2010/01/31(Sun)23:43:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 節分 HOME 厄払い 清荒神 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]