忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258
毎日 オリンピックの競技が開催されています。
日本はまだ金メダルがないようで ちょっと寂しい気がしますね。
アスリートたちの緊張と興奮を見て 胸が熱くなります。

いろいろな競技に一喜一憂しながら 感動と涙がこみ上げてきます。
4年間の練習を磨き上げ 一瞬の時間に爆発させる
本当に厳しいものです。
 勝利の神様が微笑みを浮かべてくださることを願います。

氷上のボウリングといわれる カーリング競技
ボウリングと共通するところがあり 体力、智恵、感全てを磨き上げなければ・・・
チーム戦の醍醐味とチームの和が必要になります。
初めて大会を見て 面白く思いました。

男子のフィギアーを見ていろいろと感じさせられることが多くありました。
大会に臨む姿勢、準備、精神力などなど・・・

これからジャンプ フィギアーと興味のある大会が続きます。
寝不足が続くようです。
夏のオリンピックよりは時差が楽のようですが・・・

ボウリングもいよいよ プロテストが始まります。
一次テストは3月2日から  3日の桜橋ボウルに見に行こうと思っています。
また3月25日から三国アルゴで男子の関西オープンが行われます。
是非 足を運んでみてください。いろいろと発見できるかも
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]