忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
7年使ったパソコンを新しく買い換えました。

はじめはノートパソコン 
出はじめで同級生の友達から紹介していただきました。
まだまだ一般に普及していないころでした。
たくさんの友達に教えてもらったり、教室に行ったり・・・

そのうち 娘が使い始め 息子とゲームをしたり・・
機械音痴の私なりに仕事に、使用に使いました。
息子が野球クラブに入り、パソコン頻度が多くなり
デスクトップのパソコンを買いました。
使いやすさと スピードの速さに感激しました。

教えた子に教えられるようになって
パソコンを使っていたのですが・・・・・・
容量が足らなくなったのか 動きが悪くなり
音楽を聴きながらの使用もできなくなってきていました。

息子に相談  いろいろと見に行き 一か月
やっと新しいパソコンに買い換えました。
画面が奇麗で  スピードも速く  感激!!
息子に感謝、感謝  ありがとう

買い換えの理由はもう一つ
アメリカにいる娘とスカイプすること。
カメラもついてワンクリックで、できるのです。
世の中便利になったものです。
アメリカといつでも会話ができるのです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新機種購入おめでとうございます。
パソコンの世界はまさに日進月歩で、今や安くて早い機種がたくさんありますね。
何よりも、スカイプでのテレビ電話。
一昔前では考えられない技術ですよね。
龍田浩史 2010/03/07(Sun)23:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 確定申告 HOME pc >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]