忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
2月に入り 立春だというのに 寒さも厳しくなりました。
私の楽しみといえば プランタンのお花が育つこと

お風呂屋さんに行くこと  音楽を聴くこと
以前は ドライブに旅行 なかなかできません。
最近は PCのゲームや ナンプレもいいですね。
老化防止には 脳の活性化がいいといいます。

また TVではクイズ番組が多く放映されているようです。
連続ドラマは毎週みることができないので ほとんどみれません。
そのてん クイズ番組は問題ないので 楽しみに見ています。
また洋画も大好きです。「映画って本当に楽しいです」ね
健康番組も良くみます。
ビデオにとってもなかなか観る時間がないのが現状ですが。

もうすぐ 冬季オリンピックが開催されます。
とっても楽しみにしています。
また 寝不足が続きそうです。 お肌と 体にはよくないので ・・・・ 
皆さんも体に気をつけて 風邪など引かないようにしましょうξ*^▽^*ξ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]