忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
JLBC 関西サーキット第2戦 桜橋ボウルに参加しました。
朝10時スタート  8時45分にセンターに到着

少し早くついたかな? と思って会場に行くと
プロボウラーの皆さんや、参加者の皆さんが沢山おられました。
    ビックリ!
女子プロボウラー15名 参加者は女性のみ120余名

故須田開代子プロがJLBCを設立されてから
関西では年4回毎年行われています。
関西の各センターを巡回してきました。
多い時は200名を越える女性ボウラーが参加しておりました。
6ゲームを投球し、クラス別の表彰 参加賞あり、抽選賞あり
1日たっぷり楽しめる大会です。

最近では70歳以上の方のプラチナクラスができ
今日のプラチナクラス 優勝は6ゲームで1160ピン  スゴイ!

プロ部門の優勝は 姫路 麗プロ 6ゲーム1336ピン

沢山の賞品があり、ボール、ハンドバックをじゃんけんポン大会
わいわがやがやと盛り上がり、皆さんとっても楽しみました。

最後に80歳以上の方に記念品をお渡ししました。
何と5名いらして最高齢は88歳
ミニスカートをはいてさっそうと6ゲームの投球でした。
とても80歳代には見えません。 女子ボウラーの目標です。
いつまでもご一緒にボウリングができますように

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]