忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
インストラクター トレーニング スクール(ITS)

5月28日、29日桜橋ボウルにて行いました。
関西、四国からの7名の受講生がこられました。

1日9ゲーム2日間を、皆さんとても真剣に投球されました。
その後に野村プロの講義とデイスカッション
私のつたない経験談からの話と
初心者のコーチングのためのスキルなど
参加者からの質疑応答

時間はあっという間に過ぎていきました。
熱心なデスカッションでは話が尽きないほど沢山の意見が出ました。
毎日勤務されているボウリング場で
色々と苦心されて、努力されていることが身につまされる思いでした。

インストラクターとして、お客様に
喜んでもらえること  楽しんでもらえること
健康で生涯スポーツとして ボウリングしていただけるようにするには?
沢山の課題があるように思いました。

私自身 もっともっと勉強して行きたいと感じました。
すばらしい皆さんにお会いできたことに感謝します。

次回7月2日、3日お会いできるのを楽しみにしております。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]