忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
5月3日は 憲法記念日
世間では第9条で騒いでいるようです。
私は 第9条は大切にあつっかて欲しいと思います。
日本が世界に発信できるすばらしいことだと思っています。

戦争は絶対に反対です。何も良い事ないですよね。
夕方 家の近くを『戦争反対、第9条を守れ』とデモをしていました。

3,4日 とてもお天気が良かったので
ふとん干し、シーツの洗濯に、衣替えをしました。
ふかふかのお布団、太陽の匂いがいっぱい

急に夏日になって慌てて、半そでの服を出しました。
押入れをひっくり返すと
学生服、プロ受験のときのユニフォーム、新婚旅行のときの服
みんな大事にしまっていました。
ナフタリンの匂いが、懐かしく、ひとつひとつの思い出がありました。
子供たちの子供の頃の服も出てきました。
小さくて、かわいらしく、当事を思い出しました。
今では私より大きくて、口答えする子供たち
しかし、思いやりのある優しい子供たちに 感謝

こんな思いができるのも、日本が平和なしるしです。
テレビで見る戦地は悲惨な状況・・・・

世界中が平和でありますように
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]