忍者ブログ
私,プロボウラー中野美智子が体験してきたことをもとに自分を少し振り返って、「自分史」を作りあげていきたいと思います!ボウリングのみならず育児や教育等、様々な内容を取り扱っていこうと思っております。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
終戦記念日、日本全国黙祷
毎年 お墓参りと 黙祷です。

今日も一日暑い日でした。

私にとっても とても熱い日でした。
「お誕生日コール」が朝からなりました。
そうです。 今日は私の○○回目のお誕生日でした。

こんな暑い日に私は2100gの未熟児で生まれました。
日赤病院に中で一番黒くて毛深い赤ちゃんだったそうです。
生まれつきのあわてん坊らしく8ヶ月で生まれてきたそうです。
母は暑がりで、私は気を利かせて早く出てきたのでしょうか?

歩き方が悪かったようで色々な病院にみてもらったのですが
当事の医療はいまひとつだったようで・・・・
小学校6年から足の痛みと二人三脚
ボウリングのお陰で今の私があるのです。

今日は朝から桜橋ボウルで「夏だボウリング」に参加しました。
朝の早くから50人もの方たちが参加して楽しくボウリングをしました。

お昼は お誕生日のお祝い方々素敵なところでとても楽しい昼食
花束を頂き、記念写真を撮ってプレゼントもいただきました。
私って本当に幸せものです。

家に帰ると大好きなカサブランカの花束が届いていました。
子供たちも帰ってくるなり「お母さんお誕生日おめでとう」と祝ってくれました。

ボウリングをしていたお陰で沢山の人にお祝いをしていただき幸せものです。
ありがとうございます。感謝の気持ちで心が一杯です。
今日は私にとって最高の一日になりました。
                 ♡♥o(*^O^*)O  ウフフ♫♡♥
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[03/18 銀パパ]
[02/16 mikio-toyoshima]
[01/23 龍田浩史]
[05/07 mei]
[12/11 高田 高]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Bowling NINJA
性別:
女性
職業:
プロボウラー
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
忍者ブログ [PR]